忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンインターナショナルドッグショー2015

小雨がしとしとと降り、満開の桜も散り始めた寒い一日でしたねー。
私は東京ビッグサイトの日本で一番大きなドッグショーである
「ジャパンインターナショナルドッグショー」へ行ってまいりました。

あれ?去年は出陳したような?( ̄▽ ̄) それは置いといて。
今年は出陳は無しでグラを連れ回して会場慣らしが目的でした。

しかし慣れろと言っても慣れる訳もなく、人も犬もかなりいましたので
安全のためほとんど抱っこになってしまいました。ふぅ。。。
おかげで腕が筋肉痛です(←やわね)


会場に到着!パドックには人が沢山!賑やかでいいですね~♪

最初に偶然知り合いのお友達のショーが目の前で始まったので、そちらを見学
して応援しました。見事 Puppy BOB おめでとうございます!(^-^)

隣のリンクではパピヨンが始まっておりました。見始めたのはオスのチャンピオン
クラスから。やっぱりオスは見ごたえがありますね。みなさん見事でした。
メスも負けず劣らずすばらしくて見ていてとても楽しかったです♪ 

パピヨンが終わると今度はまた違う犬種のお友達の所へ応援に!
すごく緊張しているのが伝わりました。わかります。本当に緊張するんですよ。
でも頑張った結果、MCCカードゲット!こちらもおめでとうございます(^O^)

今日は知り合いの方々が皆さん素晴らしいショーをゲットされていて、
おめでたいこと続きでした。
あのものすごい人ごみの中で、偶然お友達にも会えたし。これすごい。


シーズーの審査風景です。とても綺麗にお手入れされていました。


同時にやっていたトリマーさんたちの審査風景です。素晴らしい!

グラもちゃんとテールを上げて歩けさえしたらなー。ちょっと今までにない
変わった子ですわ。なんか。ものすごい怖がりというわけでもないし。

またしばらくは練習をして、どうしてもテールダウンするようなら次の予定して
いたショーは見学だけになるかもしれません。
みなさんが頑張っている姿はとても刺激にもなり励みにもなります。
グラはまだジュニアだし、慌てているわけではないので、ゆっくりと頑張りたい
と思っています。なんてもうすぐYAになっちゃうけど。

時期ってものもありますしね(´・ω・`)
どうしても私といると甘えっ子ちゃんになっちゃうみたい。
外に修行に出すかな?でも出来れば自分でやりたいなー。うーん迷う。
と色々思ってしまったのでした。
PR
  

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]