忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら出来たらしい

毎日、細かい箇所の確認やらまだ購入しなければならない物の
選択とか、外構のデザインとか、カーテンとか、引越しの見積もり
とか、ラストスパートがギュウギュウ詰めでつかれてぐったりです。

どうやら家の大体の状態は完成したようです。
クロスも全て貼られ、トイレも入りました。まだ見てないけど。

お休みの日はお休みは無し。
平日は私が出来ることは私がやっておく。今日も電話が凄かった。
それはね。
間違えて「引越しの一括見積もり」しちゃったから。
これはやってはいけないセオリーだったのにね。
ちょっとした勘違いから、間違えてやってしまいました。
とたんに電話が鳴りだし、今から見積に来るとか言われ、メールが
ドカドカ届きました。

うんざり。。。
家の中にそんなに気軽に人を入れたくない。犬もいるから大騒ぎ
になってしまう。
だから、それなりにこちらの都合を考えて欲しいところだけど、
有名な大手引越し業者が3秒後くらいに電話をかけてきて、今から
すぐに伺いたいと言われたときは「ドン引き」しましたね。。。

引越しの押し売りがあるとは思わなかった。ちょっと怖かったよ。
こちらも切れて「結構です」って断った。見積もりをお願いしたから
って、今すぐに来てくれっていう話じゃないんだよね。

他の企業は電話でまず大体の大型の荷物や今の家のサイズや
どのくらいかを聞いて、引越し日を聞いて、と穏やかに見積もりの
日にちをいつごろにするかって相談出来たんですけどね。

まぁ、自分のミスですからしょうがないですけれどもね。
その企業のカラーがちょいと垣間見えたひとときでした。



疲れた時は自然に癒されるのが一番!
現場の横にあざみが自生していました。可愛い♥
スマホでマクロって撮れたっけ?アプリがいるのかな?
接写するとボケちゃうの。 綺麗だったのにボケちゃった。

今日の私のようにボケボケー。
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]