忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいトリミングテーブル

以前使用していたトリミングテーブルにガタが来てしまったので
新しいものを購入しました。
TT.jpg














白い足にグレーの天板、赤いリードが可愛い♪
さっそくワン達に乗って頂きました。

が・・・しかし・・・。

うちのワンはとってもマナーが良い(?)ので、写真を撮ろうとすると
すぐに私の方を向いてしまいます。

DSCF1224.JPG










「ぼくちん、こんな感じでいい?」
「こっち向かなくていいから横向いて。」
DSCF1225.JPG










「今度はこっち向いたよ!これでいい?」
「足がバラバラぢゃないか。」
DSCF1228.JPG









「あたちは可愛く撮ってね!」
「ジュビたん、顔がメインじゃないから。」
DSCF1229.JPG










「じゃぁ、色っぽく撮ってちょうだい!」
「だから、カメラ目線じゃなくていいんだってば。」

思ったような写真が取れず、ちょっとがっかりです。
ダーリンが居る時にでもリベンジしようと思います。

テーブルは使いやすくてとっても気に入りました(^-^)
PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]