忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの長老たち♡

うちで一番のお姉さま。アーシェスです。
私がパピヨンにハマるきっかけになった子です。

小さい頃はショーもやっていました。
でも性格的にショーが嫌いで、可愛そうなので引退させて
それからずっとおウチで好きに過ごしております。
この子は一人飼いしていた時期があったせいか、自分を犬
だと思っていません。人間で、私の娘だと思っていますwww
その通りで、アーシェスは私にとって特別な子です。娘です。
9月9日で12歳になりましたが、まだまだ元気です。
よく食べ、よく遊び、よく甘え。とても頭が良くて言葉が通じる
不思議な子なんです。
女ボスでもあり、皆アーシェスには逆らいません。
いつも陽気でニコニコ笑っているんです。



2番目にお姉さまのシャルちゃん。本当はシャルマンという名前ですが
シャルと呼ばれています。

シャルも11月4日に12歳になりました。アーシェスを飼ってから二ヶ月
後にうちに来ました。なので、アーシェスの事が大好きです。
アーシェスをおねえちゃんだと思っていて、小さい頃はなんでも真似を
していました。小さい時は面白いこともいっぱいしてくれましたねー。
シャルは性格が素直で逞しくて、ちょこっと甘えベタなところもありますが
この子も私にとっては特別な子です。なんて、みんな特別ですけどね♪
ビックリするほど素直な子なんです。ハートが綺麗というか。

シャルもそう言えばショーを少しやっていました。お耳がどうしても片方
立たなかったのでやめましたけど。
逆光でお顔がよく見えませんけど、なかなかの美人さんです。


今回はお姉様方二人に登場していただきました。
ウチの長老たちですからwww
いつまでも元気で、テイラーの分も長生きしてね♪
(テイラーとアーシェスとシャルマンはママ違いの姉弟なんです)
PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]