忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルの・・・

ステッカーを作っちゃいました!

インターネット上でデザインして発注出来るタイプ
なので楽々で作れちゃいます。
ワンセット10枚とおまけ5枚付くので、合計15枚!

そしてこのデザインとまた違うデザインをあと
2種類予定しているのですごい枚数になっちゃう。
そんなに作ってどーするんでしょうね?
駅前でティッシュに入れて配る?www


新しく購入する予定のクレートに貼ったり、ドッグショー
で使用する道具に貼ったりすることを予定しています。

車・・・そう車に貼るステッカーも作ろうと(密かに)
計画中。
前のTIDAには勝手に作って貼っちゃったんですよねー。
ダーリンが車にステッカーとか嫌いな人なので、許可を
もらうと「ダメ!」って言われるから( ̄▽ ̄)
貼っちゃったらこっちのもんで、「貼ったのか!」と
言われて「貼っちゃったよー」で、そのままー。
今回もこっそりと計画は進行中ですwww


第一弾はこんな感じでシンプルに作りました。
ちょっと光ってしまった。

今、第二弾の出来上がりを待っております。
あ、第三弾も出来上がりをまっております。
(どんだけ作ったのやら?)

犬の勉強のノートとか、ファイルとかにも貼っちゃお!

★おまけ★

たまたまフォルテが目の前に来て、こっちをジーッと
見ていたので、シャッターチャンス!と撮影しました。
傍すぎて、アップになっちゃって顔だけになりましたが。
やっぱり可愛い!!!(*´`)←親バカですから許してちょ。


ジュビリーもちゃんとカメラ目線で待機してくれてたので
撮影しました。距離はバッチリだったね。(^^)
「永遠の美少女」ジュビリーはいつでもフォトジェニック♥
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]