忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーハーです♪

映画『Mandela: Long Walk To Freedom(原題)』の
プレミアに出席したキャサリン妃が、ZARAのネックレス
を身につけていらしたという記事を読んで買っちゃった!
同じネックレス( ̄▽ ̄)


その時のキャサリン妃のファッション

高価なドレスにチープなネックレスを合わせる所がおちゃめ
というか、ファッションを楽しんでらっしゃるなーと感心する
ところです。
一つ外すのって面白いですよね♪

キャサリン妃はZARAお好きですね。
これ以外にも、コートドレスやワンピースなどなにかと
話題になり、その度にソールドアウトになっているとか。

追っかけではないので、全部真似をするわけではありません
が、このネックレスは気に入ったので私も買ってみました。
これならデニムにもセーターにも合わせてOK!

これがそのZARAのネックレスです。

ラインストーンビッシリでなんと3,990円!!!
今、こういうボリューミーなゴージャス系チープ
(勝手に名付ける)なアクセサリー流行っていますよね。

私もひとつ欲しいなーとちょうど探していた所なので
話題ついでに買いました。
アメリカでは既にソールドアウトだそうです。
日本ではまだありますね。
ただ、このように話題になるとすぐに売り切れにはなると
思いますが。

私もZARAは好きで、夏の洋服は結構持っています。
冬はあまり買ったことが無いですが。
おしゃれが上手か下手かは置いといて、洋服やジュエリー
やバッグや靴などファッション関連は大好物です。

冬の洋服は高いのでポツリ、ポツリとしか買いませんが、
それなりに数は持っていても気に入ったものをヘビーローテ
します。
高価なコートを着たとしても中にユニクロ平気で着ますし。
そういう「外し」は大好きです。
アクセサリーも本物と偽物をMIXしてしている事も多いです。



しかし、お美しく内面も素晴らしい方がされると3,990円でも
3億のダイヤのように美しく見えますね。
プリンセスはいつの時代も女性の憧れですね。
私がしても3,990円にしか見えないのはわかっているのですが
庶民なもので、それでいいかなーと。
 
オシャレは大好きですが、その前に大問題が一つ。
「痩せろ!」
はい・・・太ってると何着ても似合いません(´;ω;`)
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]