忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しが終わりました

やっと怒涛の一週間が終わりました。
引越しするのにあまりにも期間が短かったので自業自得ですが
かなりハードなスケジュールでした。

1週間に2日も徹夜する羽目になるとは!
もっと前もって計画的にやればよかったのに、本格的な引越が
初めてだったので、ちょっと甘く見ていました(^_^;)
リポD飲んでフラフラになりながら、なんとか乗り切りました。

広いテラス、気持ち良い風景。この風景ともお別れです。





昨日、マンションの引渡しを終えて、今日からゆっくりと新居に
居ることが出来そうです。でもまだ外構の工事中です。
工事が終わらないとエアコンが設置出来ない場所があるので、
エアコンもまだあと2基待ちです。

トイレのシャワースイッチもまだ付いてない。明日付きます。
カーテンも一部発注ミスがあり、2箇所待ちの状態です。
ダンボールもコツコツ片付けないといけませんね。
本当に落ち着けるのはいったいいつになるのでしょうか?

でも大きな山を越えて、これからは新居での生活が始まります。
ちょっとワクワクする気持ちもあり、住み心地の良い場所に
これからして行きたいと思っています。





これからはこの風景を見ながら過ごすことになります。
夕暮れの空も綺麗で、向かいの森からカナカナとひぐらしの声が
聞こえてくるのも風情があって良いです。風もよく通ります。

今はテイラーとアネロだけ新居に来ています。
他の子達は実家に預けています。エアコンもないのでしばらく
連れてこれません。
テイラーとアネロは早くも場所に馴染んでいるようです。
初日は色いろな場所を走り回って「探検」に勤しんでいました。
今は私の傍で爆睡してます。



早くワンワンルーム作ってあげないとね!!
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]