忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春が来ましたね♪

桜が綺麗な季節になりましたね。

すごく寒いと思っていたら少し暖かくなり、ほのかに沈丁花の香りで春が来
ていると実感します。まさに三寒四温で気づけば桜も満開です。

寒い冬の間はずっと桜を待っていました。
でも咲き出すと早い。ゆっくりと桜を鑑賞できる機会があればいいのですが、
毎年なにかとバタバタしていて、きちんとしたお花見は出来ません。

あっという間に桜も散ってしまうのです。

今年は特にお花見という訳ではありませんが、地鎮祭の帰りに神社付近の
桜が多い所を見に行ってきました。
普通の写真は各地でアップされていると思うので、ちょこっと加工したものを
アップします(^^)



少し色を落として部分的に色を乗せて加工しました。桜の遠近感が大好きな
一枚です。



少々レトロ調の色合いにしてみました。染井吉野の薄いピンクがとても綺麗。



用事があって行ってきました。日大藤沢キャンパスの図書館です。
以前行った時には桜が咲いていなかったので存在に気づきませんでした。
大きな枝垂れ桜が咲いていました。

先日行った時は雨だったので2割ほど桜が散ってしまっていましたが、さすが
キャンパス桜がいろんなところにあってとても綺麗でした。



桜のトンネルです。曇り空でしたが素晴らしい眺めで、思わず写真を撮りました。
晴れた青い空のしたで見たらもっと綺麗だったろうなぁ(^^)~♥



大学へ行った用事はこれ♪
本を学校の本屋さんに注文していたので取りに行きました。
知り合いの獣医師さんが開業した時、仲良くなって、自分の名前を出せば割引
で買えるよ。と言ってくれたので割引してもらって購入しました。

A4サイズ3cm厚×3冊にB5サイズ5cm厚×1冊 車で行ったものの本屋さん
までは結構距離があったので、大変でした(^_^;)


でも犬学の本はなかなか普通の書店では手に入りにくいので私にはパラダイスでした♪
PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]