忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜イングリッシュガーデン

土曜日に思い立って「横浜イングリッシュガーデン」に行ってきました。

前から行きたいとは思っていたのですが、きっかけがつかめず。。。
でも、今は自分の庭にバラが咲き始めた事ですし、これから庭にどんな
花を植えたら良いか?色々な種類のバラもバラと共に植えられているお花
もどんなものがあるのか?憧れのイングリッシュガーデンを実際に見て、
参考に出来たらと思い行ってきました。

天気は快晴!もう初夏の陽気でした。

憧れのイングリッシュガーデン!ここまで植えたらうちの庭なくなっちゃう
けど、雰囲気だけは真似したい♪


モネの庭のような風景。一番メインの大きなバラのトンネルは時期が早く
まだ陽のあたる上の花しか開花していませんでした。


イングリッシュガーデンの基本!バラのアーチ♡ 憧れますねー♪


種類はもうわかりません(^_^;) ひたすらバラの画像をお楽しみください。




本当はもっと沢山写真があるのですが、キリが無いので。



やっぱり一輪で豪華なバラもいいですが、房になって咲いているバラ好きです♪
最後の白くてシベがピンクのバラの写真が一番のお気に入りです♡このバラ素敵!


取り敢えず、バラの前で写真を撮ってみました。
ダーリンに撮ってもらったんですが、なぜか「ドヤ顔」で写ってる私。
「私のお庭へようこそ!」くらいの勢いですわ。(^_^;)
いいなぁ~。こんなゴージャスなお庭!!
満開はあと1、2週間後だと思われます。行かれる方はもう少し後が
よろしいかと。

うちのポストの下の花壇のミニバラも沢山つぼみをつけています。
まだ一週間くらいは咲かないかな?
でも咲いたらドバっと満開になりそうです。咲きますように!

お庭のミスティ・パープルはもう3輪ほど開き、蕾もドンドン出ています。
ジュビリーセレブレーションとラ・パリジェンヌはまだ蕾のままだなぁ。

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]