忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酵素ダイエット

今話題の「酵素ダイエット」にチャレンジしてみようと思ってます!
なんでも話題になると飛びついちゃうのね。。。
食事の置き換えは今までもやってきて、効果が出ることはわかっているのですが
長く続けるっていうのは結構大変です。

実は、アネロが産まれた時にほとんど眠れない日が続き、食事も取れない状態になって
しまったのですが(私は睡眠不足になると食欲が落ちてしまうのです)その状態が続くと
バタンキューになってしまうのが見えていたので、なんでもいいから3食絶対に取るように
努力していました。

それでも一時的に体重が落ちて、気がついたらなかなか超えられなかった大台を超えて
体重が2キロほど減っていました。
でも「やったーーー!」と思ったのもつかの間。アネロが順調に哺乳を終え、離乳食を
食べられるようになってくると、順調に私の体重も増える・・・・。
アネロは6時ころから「お腹すいたー!」とピーピー鳴くので、自然にその時間に私も
起きて、朝・昼・晩と食べていたら、あらまぁ、せっかく減った分2キロ戻っちゃった!

これじゃいかん!ちゃんとダイエットしなきゃ!とまた1食500カロリー前後を目安にして
なるべく一食もしくは2食を200カロリー程度のダイエット食に置き換えることにしました。
で、TVを見ていてなんとなく気になったのがこれ。万田酵素みたいなものかな?
魅力的だったのは106種類の食物と沖縄の黒糖しか使っていないこと。ビタミンや
ミネラルが豊富で栄養バランスが良さそうだし、代謝も良くなりそう・・・・。

という期待を込めて一本購入してみました。明日到着します。
お腹がすいた時に膨満感を感じることの出来るサプリがついているのも魅力的♪
あと5キロ!なんとか落としたいです。
もともと運動が苦手だし、アネロがいるので離乳食の時間もあるから、今はショッピング
ウォーキングもなかなか出来ません。

リバウンドも簡単にしてしまうけど、以前の体重を超えて太ることはなくなっているので
なんとか目標体重まで落としてキープしたいと思います。
年齢的に太りやすくなってしまっているけど、もともと太る体質ではなかったので、期待♪
とりあえず、これで頑張ってみます。
それなりにカッコよくなってからハンドリングしたいよー。(←これが本音)
でも去年LLサイズまで行ってしまったのにMサイズには戻っているのであと一息!
がんばるぞーーーーーぉ!!!



おまけのようにアネロの画像を貼るwww
ポートレート風に加工してみました。撮影はダーリンです。加工は私。



かなり行動範囲が広くなって来ました。動きも素早くなってきたし。
教えなくてもジュビやアーシェスがやっているのを見て勝手に覚えた事が色々
あります。
水入れの場所もアネロからは見えないキッチンにあったのに、一人で行って
飲んでるし、給水器も大人用の大きなものから直接飲むことが出来るように
なってました。
ちっこもなんとなくするかなー?と思うところにシーツを置いておいたらそこで
勝手にするようになったし・・・。学習してるんだなー。と感心しております。

昨日登れなかったところに今日は登れるようになったし。
昨日までアネロが近づくと怒っていたアーシェスが、今日は遊んであげてたし。
毎日新しい発見があっておもしろいです(・∀・)
PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]