忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休はお買い物デー♪

またお正月が来たのかと思うような3連休、嬉しいです。ドッグショーもお休みしてますから
ちょこちょこ出かけておりました。

今日は湘南辻堂に出来たばかりの「テラスモール湘南」というショッピングモールに行って
来ました。
よく行くところはららぽーと横浜なのですが、せっかく新しく出来たのでどんなもんかなー?
と思いまして、まだ混んでいるとは思いつつチャレンジしてみました。

駐車場は覚悟していった割にはスムーズに入れたような気がします。臨時駐車場まで結構
混んでいましたが、そのまま普通に停めることが出来ました。

中はららぽーとと殆ど変わらない感じでしたね。ただ、食べ物がちょっと珍しいものがあったり
そそられたのですが、ここで長蛇の列が出来ていて、喉が乾いてもなかなか休める所が
なかったのが残念でした。

残念といえば・・・カメラを持って行こうとしたのですが、実は年末からバッテリーの充電器が
行方不明になってしまって電池切れを起こしております・・・・。
電池が切れた時のためにと念には念を入れてバッテリーを2つ用意したというのに、両方
電池切れしたあげく、充電器がないっていったいどういうことでしょ???

というわけで、まったく写真は無いのでした・・・・・。(^_^;)

私はとりあえずアクセサリーショップでネックレスを一つ買いました。
先日ちょっと(勝手に)奮発してデパートでChloe のマフラーを購入しました。色は紺色です。
このマフラーの上に垂らす感じにしたかったのでちょっとロングの。
アクセサリー(キラキラ)大好きなんですよね♥
沢山持っているのに次から次へと欲しくなっちゃってキリがないです。

お店は沢山入っていて、ゆっくり回っていたら一日潰れそうです。
お近くの方はよかったら行かれてみてください(*´ω`*)

http://terracemall-shonan.com/

あ、そうだ。今日は成人式でしたねー。おめでとうございました。
でも残念ながらお振袖の女性は一人しか見かけませんでした。みなさん都会で乾杯かな?
PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]