忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷たい足元

11月23日の市川市中山競馬場のショーに行ってまいりました。

反省点が多すぎて、思い出すだけでまだ凹むんですけど。。。

結果から言うと負けました(T-T) またもやカードから遠ざかっている私。。。

その日は朝から雨。ショーが始まる頃には小降りになったとは言え、足元はゲテゲテ

で、ワン達もラウンドした時にはお腹の毛から下がぐっしょり濡れてしまっていました。

私も雨対策はしていったつもりでしたが、もうストッキングからくつ下から靴の中までぐっしょり。。。

そこで決意!レインシューズを買おう!

(ん?ワンのトレーニングの強化とかは?)

レインシューズだとガバガバになって走りにくい事もあるかもしれないけど、こんな季節なので

靴下とかでなんとかなるのでは?そう思って今日注文出してみました。

完全防水だし、意外とフィットするタイプらしいのでなんとかなりそうかな?

車の中に入れておいて、雨が降ったら履こうと思います。

まぁ、こういうことすると、まず「雨のショー」にあたらなかったりするんですけどね。

ちなみに「雪にも対応」しているそうなのでいいかな?(。。。先は長いね)

468845f3.jpeg








PR
  

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]