忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<10月7日>埼玉インターナショナルドッグショー

なんやかやと忙しくしていましたら、こんなに時間が経ってしまいました。
10月7日に埼玉インターへ行ってきました。場所は川越水上公園です。

出す犬がフォルテしかいないので、フォルテで。一年ぶりのドッグショーです。
しかも初めてのチャンピオンクラスでのエントリーです。
どんな感じかな?と思いつつ参加してみましたが、思った以上に周囲が緊迫
してるというか・・・やはりプロの方が多いせいか威圧感がすごいものがありました。



フォルテも落ち着いてはいたのですが、落ち着きすぎ・・・というか緊張感無さ過ぎ
で、ルンルン♪モード。
テールダウンされちゃうよりはずっといいんですけど、他の犬達はものすごい
集中力できっちりステイポーズ決めてるのに、なんかキョロキョロして恥ずかしい
状態でした。結局「場慣れ」してないってことですね。



私も特に緊張感はなかったので、普通にラウンドして、ステイさせて・・・という感じ。
思ったよりフォルテがきちんとステイしてくれてたので助かりました。
お祭り気分で参加したので、いい経験にはなりました。フォルテはこれで引退かな?

ウエス屋さんでタオルとパッドを買いだめして、帰りはまた大荷物!
イベント時には欠かせないタオル買いです。
あと、トリミングテーブルと台車が一緒になっているものを、製作者の方にお願い
して、作っていただくことになりました。オリジナルデザインです(^^)
これだとリンクサイドの近くにトリミングテーブルも持ってこれるのですごく楽です♪
出来上がりを楽しみにしています♡

この日は午前中天気が悪く、インドアの中に人が沢山いてフォルテの写真を撮る
ことが出来なかったので、お昼にお天気が良くなってから外で写真を撮りました。



それと、フォルテの写真を使ってスウェーデンの方にアクセサリーを作っていただいた
ので、せっかくなのでドッグショーでつけてみました。
でも外でフォルテと撮影するのすっかり忘れてしまって・・・(^_^;) 家に帰ってから。



アクセサリー見えますか?ネックレスとブレスをつけています。
モデルは見なかったことにしてください(´・ω・`)
PR
  

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]