my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

とうとう風邪ひきました

私は小さい頃からすぐに扁桃腺が腫れてしまうのですが、大人になっても
時々腫れてしまいます。

喉が痛いなぁ・・・と思っていたら扁桃腺がボンボンに腫れてしまいました。
熱はあまり出ないのですが、今回は鼻水が酷い。
3連休もやる事が盛りだくさんだったのですが、買い物に行っている時に
下を向くとヤバイ・・・くらいみずみずしい事になってしまい、途中で予定を
切り上げて家に帰りました。

一晩寝れば治るかな~とイソジンでうがいをしていたんですが、今朝
喉が切れるほど痛くなって、朝4時に起きてしまいました。
またイソジンでうがいして、一眠り。

今日も出かける予定があったので、ついでに薬を買うことに。
ウイルスと菌に効くトローチと葛根湯、龍角散のど飴を買って来ました。

さっそくお昼前に葛根湯を飲んで、お昼ご飯は丸亀製麺のおうどん。
大根おろしに生姜をこれでもかっ!ネギをこれでもかっ!とトッピング。
食欲はあるので、ぺろっといただいてきました。

その後、ちょこっと予定をこなしてまた家で飴とトローチを舐め、鼻をビービー
かんでいたのですが、なんとか喉の痛みが和らいで来ました。
でも夜になったらほんの少しだけ熱が出てきた。

明日は珍しく予定は入っていないので、体調を整える為にゆっくりします。

明後日はまた日大に行く予定、その次の日はまた現場で外構の打ち合わせ。
またその次の日は区役所に行って必要書類を取りにいかねば。
そして20日はとうとう内見会・・・。そのあとワンズを実家に預けに行くので
ワンズを洗わないといけない。21日も予定が入っていた。・・・・・・どうすべ?

倒れてる暇が無いので早く治さないとですね。
引越しが日にちだけ決まっているのにまだ見積もお願いしてない(^_^;)
本当に引越し出来るのだろうか?すごく不安になって来た(@@;)

ついでになんだかパソコンの調子も悪くて、画像ファイルがソフトで見れなくな
ってしまいました。。。
消えちゃったわけじゃないけど画像ファイルがアップできまへん。

最近アネロがアーシェスに遊んで欲しくてちょっかいを出すのですが、ア
ーシェスが意外にも優しくて、怒らないで相手をしてあげているのです。
その画像もアップしたかったのですが、出来ません(^_^;) こっちも直さなきゃ!
  

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /