忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかと忙しい!

先週は忙しかったです。
何かしら予定が詰まっていて、バタバタしてました。
私は体力があまりないので、外出する予定を詰める
事はしないのですが、まぁ時には忙しい時もありますね。

取り敢えず、日大に行ってきました。
すごく良いお天気で、1時間ちょいのドライブは快適!
そろそろ車にもなんとか慣れてきたので、もう運転が怖い
とは思わないのですが、高速などは少ししか走っていない
ので、前の車のようにはいかないですね。



藤沢に入った途端に突然見えた綺麗な富士山!
行きは運転中だったので撮影は出来ず、ただ見とれて感動
していました。
帰りはいつもと違うルートにしてみたところ、急に現れた
目の前の富士山!ちょうど信号待ちだったのでスマホで
慌てて撮影しました。
裾野の方まで見えるんですよー!とても綺麗でした。
でも電信柱はどいてくれなかった(>_<)
 
週末は園芸用品や掃除用品などを買いに山下公園の先にある
島忠ホームズにまたまた行きました。
ここにはいろんなものがあるし、置いてある物もちょっと気が
効いているし、規模が大きいのでお気に入りです♪
行く途中も前回と同じく山下公園付近を通るので、イルミも
とても綺麗ですし♪


横浜開港記念会館です。
車の中から撮影したものを加工しました。幻想的(^^)
いや、実は撮影した写真に周囲の車のナンバーがモロに
写っているので、それをごまかそうとしてこうなりました。
結果オーライです♪
 
そうそう、外に設置する物置もやっと買いました。
ドッグショーに持っていく台車やテントやモロモロの道具
を収納するためです。
今は玄関その他に山積みになっていて、邪魔でしょうがない
状態だったのですが、これでやっと片付けることが出来ます。
でも、アンカー工事(物置の固定)が混雑していて、実際に
設置出来るのは年末ギリギリになりそうです。

それからクレートもボロボロになって来たので買い換えようと
思ってチェックして来ました。
もう10年くらい使ってるからいい加減新しいのにしたいなーと。
もう商品は決めたので、あとはいつ買うか?ですね。
(今でしょ!流行語に入りましたねー。全部で4つも)
 
そして、クレートや車に貼っているCOCCOLAREオリジナルの
ステッカーなんかも作ってみました。
これはインターネットでデザインしてお願いしているのですが
出来上がるのはいつだろう?
車にステッカーを貼るのはダーリンが嫌がるので、こっそり
貼らないと貼れません。(じゃー貼るな?)
前のTIDAにもこっそり貼ったんですよね。「貼ったのか!」と
言われましたが、貼っちゃったらこっちのもんだ(^▽^ケケケ
 
しかし、ドッグショーにはなかなか行けなくなってます。
まぁ、急いで出す必要も無いので、のんきにしていますが(^_^;)
今はしょうがないですね。色々と忙しくしているので。
来週も忙しい!スケジュールが詰まっています。
ちょっと資格を取ろうと思っているので、その講習会があります。
東京インターも講習会があるので見に行けません。残念!

まぁ、来年ボチボチがんばります!


お気に入りのこの写真でステッカー作ります(*´∀`*)
どんなんなるやら???
PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]