忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜・・・黄昏・・・♪

日曜日、特別な予定ではなかったのですが、そろそろ
外に設置する物置を買いたいので現物を見に行こう!
という事で山下公園の先にある大きな島忠ホームズに
行ってきました。

途中、山下公園の前の道を通るのですが、銀杏が黄金色
に染まって道の両側にずらっと並んでいてとても綺麗
でした。


車の中からの撮影なので美しさがいまひとつです(^_^;)


写真を大きくしてみました。少しイメージが伝わるでしょうか?

日曜日は比較的暖かだったので、人も車も沢山いました。
島忠で物置を見て、これが良いんじゃないかな?と見当をつけ
色々なお買い物をしてその帰りはもう真っ暗。
もうこの時期は5時を過ぎれば陽も落ちて真っ暗になりますね。

すると今度は様々なイルミネーションが輝きだします。
クリスマス前なので、あちこちが本当に綺麗にライトアップされ
もうおのぼりさん状態でスマホで撮影していました。

本当だったら、ゆっくり歩いて景色を堪能して、イルミネーション
がバッチリ見えるカフェで一休み・・・が理想なんですけどね。
ダーリンが夜歩き(っていう時間かい?)しない人なので、夜の
お散歩はした事がありません。

横浜に住んでるのに、まったく横浜の気分を満喫できない!(-"-) 
もったいないくらいの夜景の美しさでした。

まだそんなに寒くありませんから、夕方は紅葉や銀杏並木を楽しみ
夜はみなとみらいや山下公園や元町のライトアップを堪能するには
とてもいい時期ですよ!(行きたい、行きたい、ムズムズ・・・)
空気が澄んでいるので、本当に綺麗なんです~!



お約束のマリンタワー。紫色にライトアップされています。



これまたお約束の大観覧車。イルミの変化が綺麗!



ショップが並び、その前にツリーとトナカイのイルミと
イチョウの木がずらっと並んでいる通り。
場所は・・・どこ?www


ランドマークタワー。目の前にドーンと現れたので
あわてて撮影するも、見切れてしまいました。www

キョロキョロして喜ぶ私を横目に、黙々と運転して帰路に
つくダーリン。
寄り道っていう概念も無いんだよね。早く家に帰りたい人。
日の出と共に起きて日の入りと共に寝る。
江戸時代か?という健康的な人なのですよ。
私とは真逆ということです( ̄▽ ̄)v(←不健康優良児)

もっと横浜を堪能したいよぉ~~~(´;ω;`)
まだ行ってないところ沢山あるし。
PR
  

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]