忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりGW

皆様、GWは如何お過ごしでしたでしょうか?

我が家は見事に石飛連休だったので、特に遠出はせず、近場をウロウロ
しておりました。

さすがに最終日にちょこっと出かけようか?という事になり、ワン連れOKで
お花の綺麗な公園をダーリンが探して「横須賀の大和田ツツジ公園」へ
アイナとアネロを連れて行ってきました。

ツツジの盛りは過ぎてしまったものの、まだ綺麗に咲いている所もあり、
ぎりぎりセーフという感じでした。
公園の下から高台までずっとツツジだらけです。
満開の時期は見事だったろうなぁ。。。と思われました。



一番上から撮影しました。景色が見事です。
風も涼しくて、とても気持ちの良いところでした。ワンズはずっと坂を上ったり
階段を上ったりで大変でしたでしょうけれど(^_^;)



途中でカラスアゲハに出会いました。
多分「モンキアゲハ」のオスだと思われます。



こちらは「平戸ツツジ」です。
花びらの縁に向かってかすかに白くグラデーションがありました。
綺麗に咲いていたので撮影♪
名前の通り、長崎の平戸に原木があるそうです。



アイナと記念撮影♪
アネロとも撮影したのですが、なかなかカメラ目線をしれくれず、諦めました(^_^;)

次回は満開の時に行ってみたいと思います。



最後に、駐車場にてアイナの凛々しい立ち姿。
特にスタックさせているわけではありません。フリーステイが綺麗なので
撮影しました。

秋から頑張ろうね!アイナ!♥(^^)
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]