忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイーン!?

今日のグラたん♥
ちょいと焦げ目多し(≧౪≦)

もしや、このポーズは「アイーン!」ではっ!?

グラたん、元気に健やかに成長しております。
パイパイも良い飲みっぷりです。
さすがグランデ!ジュビリースタバは飲み放題!!
みるみる大きくなってきており、私は体重を計る度にじんわり
と喜びに満ち溢れております。

まだイモムシ期ですが、子犬期になるのはいつだろう?
いつも「気がつくと大きくなっている」ので、今回はどこから
イモムシ期が終わり、子犬期になるのかじっくり観察します。

昨夜は2Fにケージを作り、そのなかに育児用ベッドを入れて
私は自分のベッドで10日ぶりに寝ることが出来ました。

ジュビリーは2Fに来たのが初めてだったので興奮してしまい
最初はピーピー鳴くグランデを放置プレイ。
自分がウロウロしたくて落ち着きがなかったのですが、私が側に
居てしばらくしたら諦めて寝てくれたので、グランデも鳴くのを
やめてジュビリーに潜り込んで寝てくれました。

朝、体重を計ったらまた増えていたので、夜中におっぱいも
ちゃんと吸えたようで安心しました。
これで私は夜ゆっくり休むことが出来ます。(*´ω`*)フゥ・・・。

こんな気候なので、まだまだ気が抜けない時期ではありますが、
ひとまず落ち着いたかな?という感じです。
毎回徹夜は辛いのですが、子犬が勝手にオッパイを吸えるように
なるまでは大変です(^_^;)
ジュビリーは育児はマメな方なので、本当は親に任せておいても
いいのでしょうが、なんとなく心配で付き添いしてしまいます。

産まれてしばらくはオッパイを飲むのも場所がわからず、ヘタクソ
ですから、あくまでも仮眠を取っていて、ピーピー鳴くとぱっと
起きてオッパイにつけてやったり。
子犬の声に反応するのはジュビも同じなんですけどね。
最初は心配で心配で眠れないというのが本音です。

体力と精神力がいるなーと今回つくづく感じたのでした。。。
10年も若い頃の方がやっぱり体力ありましたね(^_^;)
もしかして、これから出産の度に生まれる前に自主トレが必要かも!
鎌倉に座禅でも組みに行くかな。。。

PR
  

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]