my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

Happy Valentine's Day !

もうバレンタインデーがどうこうという年齢でも無いのですが
とりあえず、お祭りには乗ってみる私。

でもまた先週に引き続き、とんでもない大雪となりましたね。
神奈川は降雪量が多かったように思います。30cmは積もりました。
前回降ってまだ溶けていない分に上乗せされたので、ダーリン
帰宅時には家の前で立ち往生するくらいとんでもない事になって
しまいました。ダーリンにも長靴が必要でした!
前回、雪かきしたんですけどね(^_^;)

プリティなおちり♥で作ったバレンタインカード♪
誰のおちりかはまた後で(^O^)

ちょうどお昼頃、ダーリンへと注文していたチョコレートが
宅急便で来たようなのですが、たまたまワンワンルームに居た
私はまったく気づかず、不在通知を入れられてしまいました。
なので、焦って電話をしたら「雪のため本日の配達は終了です」
とのこと。。。
バレンタインなのに夕方には配達終了って・・・。
というわけで、チョコは翌日となってしまいました。




こちらのチョコを高島屋から注文しました。

M.O.F「フランス国家最優秀職人」を受賞した3人のトップショコラティエ
イヴ・チュリエス、ローラン・デュシェーヌ、ジャック・ベランジェの
ショコラの詰め合わせBOXです♪

そう、決めてはこのキラキラ!アクセサリーがついているのです。
もちろんこれは私のものー!(そっちが狙いだったりする)
何も知らずに注文したのですが、毎回このセットはとても人気があって
結構早めに売り切れてしまう商品だったようです。

せっかくのバレンタインデーでしたが、チョコ無しで。
でもまったく気にしていないダーリンも可愛くないなー。(-"-) 

さて、気を取り直して。

現在、わたくしSOCHIオリンピックを堪能しております。
フィギュアなんて夜中から朝にかけてだというのに生で2日続けて見て
しまいました。
おかげで寝不足です・・・いえ、オリンピックが無くても寝不足なんです。

実は2月5日に男の子が産まれました。
ママはジュビリー。パパはフォルテです。
子犬が産まれると、基本最低でも1週間は夜も付き切りになるので
私はフラフラになります(^_^;)

名前は'Grande'(グランデ)と言います。
小さかったので大きくなーれ!元気に育て!という気持ちでつけました。
おかげ様で順調に育っております。(*´ω`*)

アネロが産まれたときはちょうどロンドンオリンピックだったので、応援
しながら夜中頑張りました。
偶然、また子犬が産まれた時にソチオリンピックがあり、またもや応援
しながら夜中頑張っております。
ほぼ徹夜が続く夜は、オリンピックがあると助かりますね!

羽生くんの演技も素晴らしかったですね!応援していたので金メダルすごく
嬉しいです!
演技を見ると興奮してしまって仮眠が出来なくなっちゃうんですけどね。
素晴らしい演技を見て、感激して、睡眠不足で、育児しております。(^_^;)

ああ、ベッドが恋しいよう!!!

  

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /