忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイラーありがとう

今日、テイラーが旅立ちました。

ガンと診断され日大藤沢の動物病院へ通っていましたが
治療も限界のところまで来てしまいました。

何度も危ない時がありました。その度に奇跡のように復活し
なんとか今まで頑張ってくれていました。

今回も復活を期待しましたが、もうテイラーも疲れてしまった
ようです。。。

出来るだけの事をして、最後は私の腕の中で看取りました。
飼い主として、犬との別れとしては最高の状態であったと
思います。

テイラーが生きているときは泣きませんでした。
テイラーが不安になってしまったらいけないと思い、明るい声で
テイラーにずっと話をしていました。

テイラーの名前を呼んで、今まで楽しかったね、ありがとう、
愛してるよ、私のところに来てくれてありがとう、産まれて来て
くれてありがとう、幸せだったよ。

危篤になってから1時間、ずっと撫でて、話しかけて、
心臓が止まるまで。
逝ってしまったあと、子供のように声をあげて泣きました。

一人だから、誰も他に居なかったから、思いっきり泣きました。
信じられない。
テイラーが死んでしまうなんて。
ずっと病気と闘ってきたけど、本当に死んでしまうなんて!

しばらくはつらいですよね。悲しいときは泣きます。
我慢はもうしなくていいから。テイラーいないから。

テイラーチャンピオン完成の時の写真です


携帯で撮影した写真


大きな写真が無いなぁ。。。

テイラーの事を沢山心配してくださってありがとうございました。
テイラーを愛しくれ、応援してくれた方もありがとうございました。
どうか、いつまでも綺麗だった時のテイラーを覚えていてください。

テイラー、ありがとう。永遠に愛してるよ。
PR
  

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]