忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビング収納

本日、リビングの収納が二つ届きました。

引っ越してから何ヶ月経ったんでしょうねー( ̄▽ ̄)
ずっと収納を探していたのですが、土日に家具屋さん
やらニトリ、IKEA、ありとあらゆる所を回ってやっと
巡り合えた家具です。

なかなか無いんですよ、白い家具って。
最初はオーダーにしようかと思っていたのですが、
なんやかやと出費がかさみ、つい時間も経ってしまい
先延ばしになっておりました。
ちょうど良い家具がやっと見つかったのでやっと決定!

本当はもっと早く設置してもらう予定だったのですが、
ウチの事情で今日になりました。
家具の組立、配送、設置込みなので助かりました。

リビングの壁の中心にTVボードがあり、その両脇に置く
収納家具が欲しかったのです。
だってリビングに何一つ収納が無い状態だったんだもの。
物がそれでなくても沢山あるというのに、ガチャガチャ
出ていると見苦しいので「隠せ!」というわけで。これ。


こちらの家具は低めにして、FAXやLANなどを置く予定
です。置いてみたらサイズはきっちりでした。


右側の収納は背を高くしてめいっぱい収納力を上げて
おります。幅はもう少しあってもよかったけど、これ
しか無かったからしょうがないね。
ロールスクリーンにかからないギリで置いてもらいました。

さて、ここに何を入れるか?
ちゃんとしまう場所を決めて、リビングをすっきりさせたい
と思っています。(^-^)

おまけ。

ご近所の方から沖縄のお土産をいただいてしまいました♪
この「ポルシェの紫芋タルト」って美味しいと評判なのだ
そうで(私は知らなかった)食べる前に撮影!と思ったら
アネロがやってきて、箱をガシガシやりだした。。。
箱は食べられませんよ!!
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]