忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい週末は続く。。。

さて、怒涛の土曜日が終わり日曜日を迎えました。

でもゆっくりしている暇は無し(´;ω;`)
土曜日にタイムアウトになってしまったので、またもや家具屋さんへ。
キッチンの照明が決まっていなかったのでそれを決めて、食器棚も
決まっていないので見に行きました。

結局、食器棚は悩んで悩んでまだ決定することが出来ず。。。
キッチンの照明だけは決まりました。
リビングとダイニングの照明は決まっていたので、これで照明は終了。

月曜日の午前中には大工さんのお仕事は終了だそうで、これからは
内装と設備の工事が始まります。
週末には外構の打ち合わせが始まるので、それまでに今度は庭木の
種類や配置、デザインを決めないといけません。これは私の担当。

そんなに凝ったことはしないし、大体の雰囲気はなんとなーく決めて
いるのですが、やはり現場を見てプロと話をして決めないとですね。

今はコニファーの勉強中です。一言でコニファーと言ってもものすごく
色々な種類がある事を初めて知りました。
自分で出来る事はDIYでやろうと思っているのですが(結構好きです)
さて、どこまで出来るかな?



こちらは土曜日に現場へ行ってきた時の写真です。
新居の階段が出来ていたので、上り初めして来ました。
今まではハシゴで上っていたのでwww
2Fからの眺めです。なかなか良い眺めです。



空がね、本当にすごく綺麗だったんです。
真っ青で、白い雲が模様のようで。
あんまり綺麗だったので窓から撮影しました。加工無しです。

今年は梅雨にあまり雨が降りませんでしたね。
いつも現場に行く時はお天気が良かったし、風も爽やかで
気持ちが良いのです。
雨が降らないと困る人も沢山いらっしゃるので、手放しでは
喜んではいけませんが、おかげさまで少々遅れていた工事が
早いピッチで進んで、間に合ったようです。

家が出来るのはとても嬉しいのですが、賃貸とは言え6年間
過ごした場所を離れるのは少々寂しい気持ちもします。
5Fからの眺めもとても気に入っていたので。

さて、これから一つ一つ片付けましょうか!
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]