忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送られたいの?

引越しの準備というわけではないのですが、昨日荷物の一部の
ダンボール2箱分の荷物を1箱に詰めようと、玄関で作業していました。

うっかりして、リビングのドアを閉め忘れていたので、ワンズが
作業している私のところにワラワラとなだれ込んできました。
私が何かしていると「なにをしてるの?」と興味津々なのです。

特にアネロ。

アネロが勝手にスマホやパソをいじる事はすでにお伝え済みですが、
例えば私が設計図を見ながら、ダーリンと打ち合わせをしていると、
チビのくせに(私に)よじ登ってきて、一緒に設計図を見ています。

「アネロこんなの見てわかるの?」「ここどーしたらいいと思う?」と
言いながら笑っていたのですが、昨日はコロコロと私の側に来て、空
けたダンボールをクンクンしながら「これなんだ?」と探検していました。

ほかのワンズは「別に面白くなーい」と、とっととリビングに帰って
しまったというのに、アネロはガムテープを貼っている私の作業を
好奇心一杯でじっと見ていました。

「ハサミがあった方がいいな」と私が一度リビングに戻って、玄関に
戻ろうと、リビングのとドアを開けたら、そこには
「ダンボールの中ににちょこんとお座りしてひょっこり顔を出しているアネロ」

あまりにも可愛らしかったので、大笑いしながらスマホを取りに行った
のですが、戻った時にはダンボールから出ちゃってました。

ああ、残念!
ダンボールが小さめだったので、顔だけひょっこり出てて、しかも暑かった
らしく、ハアハアベロ出してちょっとおまぬけな顔!
写真が撮れたらよかったのに。。。

いつもチョロチョロしてるし、私がしている事すべてが気になるようだし、
なんだかとぼけていて、まったく変わった子です。
家の中でも首からスマホをかけていないと、ベストショットは撮れませんね。

という訳で画像無しでお伝えしましたwww

PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]