my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

暖かいからお散歩♪

さて、またまた週末に近くの公園へグラとジュビを連れてお散歩へ行ってきました。

グラはかなり歩けるようになりましたが、しっぽがもう少しかな?まだ緊張してる?
公園は暖かくてとてもお散歩には最適な日でした。沢山の犬達や人がお散歩に来て
いました。グラはほかの犬にご挨拶はまだちゃんと出来ないけど、さすがジュビは
楽勝でご挨拶。そんな様子を見てグラも少し挨拶っぽいことをしてみたりwww

サッカーやテニスをしてる人、スケボーや自転車、公園の中は物音で満ちていました。
でもグラは平気。ビビる事なくスタスタ歩いていました。頼もしいなー。(^O^)
慣れるのも時間の問題ですね♪

少し長めに歩くので、ジュビは途中でイヤイヤしだして、公園についてドッグカフェ
の前にきたら、さっさとカフェに入ろうとしていました。。。
いつもすぐにカフェには入らず、もう少し遠回りをしてから帰りに入るので、ジュビ
まだダメだよ!と言いながら「動きたくなーい!」というジュビをなだめなだめ歩く。
まったく!ママがお手本を見せなくちゃいけないのにグラの方がやっぱり若いからか
ずっと元気に歩きますね。ジュビも考えたら7歳になるんだもんなあ。。。

お散歩の締めはやっぱりドッグカフェ。
ちょうどお昼でお腹もすいていたので、今回はパスタを頼んでみました。
スパゲティ・ボロネーゼ。でもちょっと変わったオリジナルのミートソース。
個性的だったけどなかなか美味しかったです。ワンズは持ってきたおやつを少々。


とても天気が良くて、風がなくてカフェのテラス席はとても気持ちが良かったです。
ジュビ&グラも沢山日光浴出来て良かった(*^_^*)
恒例の写真撮影。ツーショットは大変だし、毎回同じなのもなんなので今回は一人ずつ。

おすましグランデ

さすがのカメラ目線、ジュビリー

今度はフォルテでも連れて行こうかな?でもジュビリーダイエットさせないとだわ。
きもーち太めちゃんだからダイエットのために連れ出しています。
犬はすぐに痩せるからいいなあ。一緒に散歩しても人間は全然痩せないよ!(´;ω;`)
  

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /