忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合うのか!?

ああ、またこんな時間になってしまいました。4時ってもう夜中じゃないね。
朝ですわ( ̄▽ ̄)v

引越しの準備をしているとは言え、一番急がなくてはいけない荷物の梱包
が全然はかどりません。
気持ちばかり焦っていて、身体が動かないような・・・いえ、身体は他の事
でちゃんと動いているのですが、やる事が沢山ありすぎて遅々として進まず
こんなんで引越しできるのでしょうか?(自分に問いかけてみる)

今日は新居の方へ行って、シーリングの取り付けをしながら、エアコンの
取り付けの打ち合わせがありました。

その帰りに電球やテレビのアンテナ、玄関がまだ外構工事をしているので
かなり泥で汚れるので、後で捨てても良いような足ふきマットなどを買いに
ホームセンターへ行ったり、買い物をしたり。

帰ってきてわんわんランドを解体したので、床掃除をしてだんポール置き場の
場所を確保。なんてやっていたらもう夜10時くらいになっていました。
だめだこりゃ。



外構工事が始まったばかりです。取り敢えず駐車場から進めるそうで、
コンクリートの目地に使う御影石のピンコロ石が積んでありました。
勾配を決める糸が貼ってあったので、蹴らないようにしながら。。。
足元が不安定なので、底の厚いサンダルを買って土が足に入らないように
今日は準備万端で挑みました。

明日(いや、もう今日だ!)家具や電化製品が届くので、家具を入れる前に敷く
ラグマットを受け取ったりなんやかやと作業しておりました。
エアコンが無いのでかなり暑いかと思ったのですが、窓を全部開けると涼しい
風が入ってきて、一番涼しい所に陣取って座っていたら、遠くの向かいの公園
から蝉の声とサックスを練習してる音が聞こえてきて、のーんびりと気持ち良い
ひと時でした。



向かいの森の辺りが公園になります。
よく広い公園や川原でサックスやフルートなど大きな音の楽器を練習している
人が居ますが、私はあれが結構好きなんです。
曲を吹いてくれれば、ちょい間違っても楽しいBGMになりますよね。
でも今日練習していた人はまだ音階の練習で、初心者だなーなんて思いながら
聞いていました。

さて、明日は(だから今日だよ)もっと忙しい。
家具の搬入、電化製品の搬入がありますので、また新居の方へ行きます。
なんとエアコンは室外機が外構が出来てからではないと置けない場所があり、
取り敢えず2基(リビングと寝室)だけ設置して、後は10日以降になるようです。

ワンズの部屋・・・エアコン無しなので、しばらく実家から移動は出来ません(^_^;)
アネロとテイラーは私が見えるところにさえいれば、比較的静かなので楽ですが。
ああ・・・もう寝なければ。少しでも荷造りしないと。
頑張れ自分!(自分で励ましてみたりする)
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]