忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう初七日?

テイラーが亡くなってから、嬉しいことに毎日のようにお花が届きます。
皆様のお心遣いに本当に心から感謝致しております。

こんなにお気にかけていただけて、テイラーはとても幸せな子ですね。
桜が満開になる季節に産まれ、桜が満開になる時に虹の橋を渡りました。
 良い季節に逝ってしまったんだなぁ。。。と桜を見ると思います。

この週末はおりんとお線香立てを探しにあちこちウロウロしてきました。
私が欲しかったお線香立て(香炉)を探してみたのですがどうしても無くて結局
ネットで買うことにしたので仏前に置くのがすっかり遅くなってしまいました。
ミニ寸のお線香だけは買ってきたのですが。。。
テイラくん、明日、明後日にはちゃんと届くから、もう少し待っててね。。。

今日7日はもうテイラーの初七日です。
信じられません。。。まるで私だけ時間が止まっていたような気持ちです。
ソファーにテイラーを寝かせてから1、2日しか経っていないような気がします。
そんなに経った?
あっという間で実感が湧きません。
というか、テイラーが居ないことすらまだちゃんと実感が無いのが本当です。
祭壇もあり、お骨もあるというのにどうしても居ないと思えないのです。

昨日は間違えてフォルテをテイラーと呼んじゃったし。。。
確かに血が繋がっているけど、似てるといえば黒い色だけ。
フォルテはシャルにそっくりのトライなんですけどね。テイラーは白黒。

でも、メソメソと悲しんでいるわけでもないのです。
常にテイラーの事は頭にあるのですが、ゆっくり思い出に浸る余裕が無い
というか、どちらかというと、ボーーーッとしている。。。感じです。
何かしている時も、頭だけが脱力しているというか。
もしかしたら、どこかで悲しい事は考えないようにしているのかもしれません。
でも気がつくとため息ばかりついています。心が重い感じがして。
 

テイラーの周りがこんなに豪華になりました。ありがとうございます。
ジュビリーがお供えのフードを狙うので少し奥に置いてあります(^_^;)

悲しみは後からやってくるのでしょうか。。。
 闘病生活のあれこれがあって忙しくしていたのが無くなってしまって気が抜けた
感じなのかな?
テイラーが亡くなった時あんなに泣いたのに、正直今は涙も出ません。
悲しむというより今はなんだか、本当に、ぼんやりと脱力してしまっています。。。

とはいいながらやはり現在も8頭のワンズが居ますから、そっとはしておいて
くれません。各自なにかしらやらかしてくれるので、忙しくしています。
特に一番のチビのグランデの無邪気さは私の気持ちの慰めになっています。
グランデは2ヶ月しかテイラーおじちゃんと一緒にいなかったけど、テイラーの事
を覚えていてくれるかしらん?
1ヶ月はイモムシ期だったから、無理だろうなぁ。。。
 
そろそろグランデとアニーをワクチンに連れて行かなきゃ。
テイラーの事で忙しくなってしまっていて、行くのが遅くなってしまいました。
かかりつけの病院なのですが、テイラーの最後の点滴をした思い出がある病院
に行くのもまだ気が重いです。。。
テイラーが亡くなった事をまだ伝えていないので主治医に言わないといけないなぁ。

PR
  

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]