忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INA(アイナ)です!

こんにちは!新しく当犬舎に来たINA(アイナ)です。

友人の犬舎ANTONから連れて来てしまいました。
骨格構成も良く、動きにバネもあり、性格が明るく
人懐っこい甘えん坊な女の子です。

まだ10ヶ月なので赤ちゃんぽい部分もありますが、
私のハンドリングでショーチャレンジするため、少しづつ
練習しております。

マナーを入れるというより、まだ遊びたい盛りの子なので
ハイテンションを落ち着かせる方が大変です(^_^;)
でも、好奇心が強くて、元気なことはいいことですね。



    ANTON JP ROSES FROM THE SOUTH

SIRE : UP AND DOWN'S HIGHER AND HIGHER
DAM : MADONO'S FLYING BLUE FCI


アイナのパパもママも素晴らしい血統です。
パパはアントニーの直子、ママもアントニーの孫というライン
の血統になります。
大切な血統の子を譲っていただき、眞殿先生を始めブリーダー様
には心から感謝申し上げます。どうもありがとうございます。(^-^)



さて、アイナは今週末のジャパンインターがデビューになります。
いきなりの大舞台ですね。
今少し体調の悪い子がおりまして、私がバタバタしており、ショーに出る
ことも出来ず今に至ってしまいました。
なので、数回はショーに出て練習してからのつもりだったのですが
いきなり本番?みたいになってしまったので、慌てて練習してます(^_^;)

でも特にあれこれやらなくても、勝手にフリーステイでここまで出来るので
あとはハンドラー次第という事になりそうです。。。



おやつの位置が高すぎましたね。
アイナの一番綺麗な所を見て頂くには、私が頑張らないといけません。
写真を撮ってもらうと客観視出来るので、助かります。



台の上の練習です。台の上も怖がらないので動いてしまいます。
ちょこっとコツを教わりながら、私も練習してなんとか台の上もきちんと
決められるように一緒に頑張りたいと思います。

今週末が初めてのショーですが、GWや夏休みは引越しの準備などの
予定が入って忙しくなりそうです。
アイナのショーチャレンジは引越しが終わって秋になってから、かな?

特に急いでチャンピオンにしたいという訳でもなく、二人でショーを楽しみたい
と思っていますので、会場で見かけたら(こっそり)応援してください(´・ω・`)

フォルテからしばらく時間が経ってしまいましたが、次のチャンピオン完成
はアイナで!!!楽しくやろうね!!!
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]