忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切る

女性なら誰もが大好き・・・なはず・・・の美容院。

私は少し苦手です。。。

なぜなら、すごく時間がかかるから。

もともとの髪が長いというのもありますが、剛毛で黒髪でくせっ毛
なのでパーマにしろカラーにしろ人一倍時間がかかるのです。

なので、今は特に外で仕事をしている訳でもないので、ついつい
足が遠のいてしまいます。

久しぶりに友人に会うとか、イベントがないとなかなか行きません。

前回も縮毛矯正をしたので、そのまま長いまま髪を結んで
やり過ごしてきました。ドッグショーでもそうです。

でも、そろそろ限界モードに近づいてきました。
週末にはジャパンインターもあることですし、これを機会に少し短く
しようかな?と思い、決意を固めて(?)美容院へ行ってきました。

何時間もかかるんですよ。ホント。辛いですわー。
で、コンタクトで行けばいいものを不精してメガネで行ったものだから
置いてくれた雑誌は読めません(^_^;)

そこで暇な私はスマホで遊ぶ。




デジパーなのでロッドにクリップつけて昔のパーマネントみたい!
巻き巻きに巻かれてますね。
これがまたほど良い暖かさで、爆睡したいくらい気持ちよかった。



ロッドを外したところー。
どこぞのおばちゃん(おばちゃんだけどさっ!)みたいな頭になってるー。
大丈夫なのか?これで?

あれこれ画像を加工してFacebookにUpして遊んでいたら、バッテリー
が20%以下になりました。( ̄▽ ̄)
どんだけスマホで遊んでたんだか。気づけば4時間が経過。。。



はい、でっきあっがりー!

なんかどこかの国の肖像画みたいになってるな?
美容院で担当の美容師さんに撮ってもらいました。

そのまま気づかずにFacebookにUpしたら、ものすごい
アップで掲載されてしまったので、ちっこくしてみました。
切手みたい?画像も荒くなっちゃったのねん。
でもそこが良い。(詳細は述べない)

かなり短くなったようですが、実際は10センチくらいしか
切っていないとのこと。
巻き巻きで短くなったんだね。ちょっとスッキリしました。
でもやっぱり4時間は辛いわー。。。

次に行くのはいつだろうね?
PR
  

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]