忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホの写真加工アプリ

スマホにしてから少々スマホで遊ぶ事を覚えて、今凝っているのが
写真加工アプリです。
一番愛用しているのは「蜷川実花さんの-cameran-」というアプリ。
キラキラ系や原色を際立たせる加工が多いのですが、フィルターを
2重、3重にしてオリジナルの画像を作ることに凝ってます。

FacebookなどにUPするとオリジナルの綺麗な壁紙がもらえるので
それもコンプリートする為に頑張っちゃいます。
結構好きですね。こういうの。



まずは、先日行った「大和田ツツジ公園」の平戸ツツジ。
微妙にコントラストを変えて、手前や後方をぼかして立体感を出しました。



こちらはお友達のお誕生日にバースデーカードにする為に作ったものです。
宝塚がお好きなのでゴージャスに、日大にて撮影したバラを使って加工しました。



こちらもバラ園のバラです。
オレンジが綺麗だったので、バラを際立たせるよう加工しました。



ピンクのバラですが、光を入れて幻想的な雰囲気を出してみました。
枠の色は自分でチョイスしています。
これ一つでかなり雰囲気が変わるので、毎回気をつけています。



アネロのアップです。
可愛いお顔がはっきりとわかるようにコントラスト等を調整しました。
光を入れて、ちょこっとロマンティックな雰囲気を出してみました。
はい。親バカです(^_^;)

★おまけ画像



「イチゴ三兄弟」です。
二子玉で買ったワイルドストロベリーがどんどこ花をつけ、実をつけております。
化学肥料ですので、本来は観賞用でしょうけど・・・一応食べちゃいます。
小さいですから。。。お願い事して叶うように!って念を入れていただきます。
ワイルドストロベリーって願い事が叶ったり、幸運が舞い込むって言われて
いっときブームになりましたよね?

実はフォルテのカード取りの時も育ててました。おかげさまで(?)
なので、今回はアイナのために購入しました。さてどーなることやら???
PR
  

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]