忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイラーの一周忌


早いものですね。あれから一年が経ってしまいました。
去年の今頃、やはり桜の季節にテイラーは自分の誕生日の一日前に亡くなりました。
明日で11歳だったのに。少し急いじゃったね。。。

ちょうど時間も今頃。17時前に私の腕の中で息を引き取りました。
本当に昨日の事のように覚えています。

あれから、時々思い出しては泣いてしまうこともありましたが、普段は今居る子達
のお世話で気が紛れています。
テイラーが亡くなった頃には子犬ちゃんだったグラが大きくなってショーに出てる
んですものね。

お友達もそちらへ行ってしまったけど、仲良くしてくれている?
時々はママの側に帰ってきてくれている?皆のところに来てくれている?
生まれ変わって帰って来てくれてもいいんだよ?
まだそっちの方が楽で楽しいかな?

お空から皆のことを見守っていてね。
みんなもテイラーの事忘れてないと思うよ。


まだ元気だった頃、いろんな所へ行ったね。
ショーで岡山まで行ったり、岐阜まで追っかけて応援に行ったり。
テイラーはショー本当に頑張ってくれて、私は楽しかったよ。
実家にいた頃は毎晩一緒に寝てたけど、テイラーが襖にシッコしちゃって
私がまるまる弁償したりしたなー。(ーー;)
いろんな思い出があって、楽しかった。ありがとうテイラー。


今は祭壇から私たちを見ていてくれてるよね。
これからもずっと一緒だよ!永遠に愛してるからね。テイラー!
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]