忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会とIKEA

1月3日はプチ同窓会でした。
私は小・中学校が同じ附属の学校だったので、クラスメイトも
9年間一緒だった人が多く、今でも仲良しが沢山います。

今回は、オーストラリアから一時帰国した同級生を囲む会という
形で、集まれる人だけで集まりました。
場所は横浜。ベイクォーターのアトランティックというお店で
プチ同窓会を開催致しました。

実際何十年ぶり?という再開でもあったのですが、話をすれば
中学生の頃となんら変わりなく、昔話に花が咲いたのでした♪
根本的に人って変わらないものですねー。
年齢的には当時の親世代より上になっているのに、いつまでも
仲の良い同級生!というスタンスは変わりませんでした。

メインもおいしゅうございました。
でも、お腹すいてたからさっさと食べてしまいました(^_^;)
写真はデザートのみです。

かなり盛り上がってしまって、結局おしゃべりは続き、解散は
夜の8時。7時間ぶっ通しで話が止まりませんでした。
友達って本当に良いですね!!

4日にはIKEAに買い物に出かけました。

ずっとIKEAで造花を買ってアレンジを作りたいと思っていたので
あれこれとお買い物をして、ずっしりと重い荷物をもって
「重いよー」と言っているダーリンを横目に(カート使え?)
ずっとお花選びの私。
あーでもない、こーでもないとお花を組み合わせて、迷いまくって
やっと決めて、家に帰ってさっそく作ったアレンジがこちらです。

ガラスの器に挿して正面から見るとこんな感じ。

上から見るとこんな感じ。

横に広い器に飾っても綺麗に見えるように作りました。
っていうか本当は横にしたいと思って作ったんですが。。。
今の所横置きの器が無いのでこの角度で(^_^;)
で。どこに飾ろう?(何も考えてない)

アレンジの下のムートンも買っちゃいました♪
おひとり様サイズです。
アネロがファーが大好物(?)で側に置くとちぎられてしまうので
ビーケアフルです(^_^;)
 
買い足したいものがあったのですが、気づいてみれば本当に買おう
と思っていたものを買い忘れ、関係ないものを沢山購入!
何しに行ったんだか???
でも久しぶりにあれこれとお買い物して気分良かったぁ~♪

今度はIKEAのモーニングを食べに行く予定なので、その時に
買い忘れたものを追加購入してきます。(・∀・)

★おまけ★

横における入れ物が見つかったので、飾りたかった方向で撮影し直しました♪
v(・∀・)v
 
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]