忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活躍グッズ♪

お正月は結構暖かかったですよね。
毎年、初詣の時はすごーく寒かった記憶があったのですが
今年は大晦日からお休みの間、暖かい日が多かったです。

ただ、休みが明けた途端に急激に寒くなりました。
ちょっと油断してましたが、本格的な寒さはこれからですね。

新居はガスファンヒーターをつけられるようにガス口をつけて
あります。
さっそく私が「ファンヒーター買って!」と言いだしたのは
去年の年末。
エアコンでも暖かいですが、やはり電気代もかかりますし、
座っている下の方はやや寒いような気がしていました。

しかし「今年はエアコンで頑張ってみよう!」と意味不明な
事を言うダーリン。なかなか買ってくれませんでした。
でもやっぱり電気代が跳ね上がったのを見て買う決意を固めて
くれた模様。大晦日にファンヒーターが届きました。

暖かい!やっぱり(*´▽`)ノノ暖かい!
使わないであろう機能は省き、お安いモデルにしました。
サーモスタットがついているので、設定温度になると自動で
止まるしなかなか便利です。

お正月が明けて、寒くなってから会社から帰宅したダーリン。
「やっぱりガスファンヒーター買ってよかった~!」だって。
私が「買ってよ!」って言い続けてたんだけどな?(・∀・)
ほらごらん!

あともう一つ。
お正月休み最終日に横浜ベイクォーターにお買い物に行きました。
何を買うというわけでもなかったのですが「バーゲン」の文字を
見るとワクワクしちゃいますね(*´ω`*)

まずは調味料などが沢山置いてあるお店「KALDI」へ。
かなり昔から愛用している「クレイジーソルト」を購入。
ここの輸入食品やコーヒーは魅力的で、良く行きます。

次に、ふと目に付いたお店「ACTUS」へ。店内10%OFFでした。
キッチングッズが沢山あったのですが、ちょうど私が調味料入れを
探していて、理想にぴったりの物があったので衝動買いしました。

お塩やお砂糖を入れる調味料入れって、2人にはちょっと大きい
のです。使い切る前に調味料が固まってしまって。。。
なので小さいものを探していたのです。

奥行や幅があまりないもの・・・と思って探していたので、まさに
これ!という物があってよかったです(・∀・)
どうやらその商品も、小家族用のコンセプトでデザインされていた
ようで。そういう需要があるんだなーとつくづく感心しました。

さっそくキッチンに設置!b2c のものです。
上に置いてあるクレイジーソルトが大きさの目安になる
でしょうか?邪魔にならないサイズで大満足です♪

最近、こんな内容ばっかりだなー。
犬はどうした?って感じですねwww
皆元気にしています。

2月、3月頃にはそろそろアイナのマナーを入れ直したり
ワンズのあれこれがある予定です。
今は冬休み・・・ということで(^_^;)
PR
  

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]