忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の入院3

入院して3日もすると・・・飽きる( ̄▽ ̄)

耳が変なのでTVを見る気にもならない。
本は読んでるけど、それなりに疲れる。
病院内は歩き回れるほど大きくもない。
大部屋だけど、歳の近い人はいないのでおしゃべりも出来ない。

そうなると考えることは一つ。
「脱走」( ̄▽ ̄)v

病院の隣にコンビニがあって、そこだとコーヒーも飲める。
(病院はなぜか冷たいのはあってもホットコーヒーが無い)
食事制限があるわけでもないので、アイスとかも食べたい。

なんて。
アイスなんて。。。
そんな事を言っている場合ではないのですよ。

2キロ!入院してたった2日間で2キロ!太ったんですよ!
朝昼晩と規則正しくご飯を食べ、運動は無し。
ひたすら安静にと言われベッドでボケーっとしてたらそうなりますわな。
9日間入院するのにこのペースだとどういうことに!?
ああ、考えるのも恐ろしい。せっかく少しダイエットして成功してたのに。
まったく無駄になってしまった。。。戻るのは早い。

で、少し歩きたくなってコンビニまで行くことにしました。
外の空気も吸いたいし~。

なんていう花だろう?桜じゃないんですよね。白い花が綺麗♡


枝垂れ桜は相変わらず綺麗♡

ちょこっと花見をしながらコンビニへGO!
暖かくして、マスクして、行ってきました。

アイス、病気だから奮発してハーゲンダッツ♡
ホットコーヒー。これが無いと生きていけないと思うほど飲みたかった。
おやつはあまり食べたいとは思わなかったんですが、なぜかアイスが
やたらと食べたくてしょうがなかったですね。不思議。
家にいる時はそんなに食べないのに。つわりじゃないんだから(^_^;)

規則正しい生活にも慣れてきたけど、暇は暇。
友達と電話をしても妹と電話をしても意外にも10分ほどで疲れる。
点滴で免疫を下げているせいか、疲れやすくなっていましたね。

太ってるのに。←こだわる
病人なんだから、痩せると思ったのに。←こだわる
入院食で痩せると思ったのに。←しつこい

私の楽しみは夕方のシャワーとコンビニで買ってくるホットコーヒー
くらいになってしまいました。
お天気が悪いとホットコーヒーも買いに行けません。
入院してから3回くらいかな?外に出れたの。あとはずっとお天気悪くて。
ハーゲンダッツのアイスは病院の売店で買えるんですけどね←超危険

入院中はダイエットの事は忘れることにしました。
半ばやけくそ。
病気直すのが大切だから、ご飯だけ半分にしてあとは全部食べる。
安静にしてと言われてるからなるべくそうする。

ダーリンが最初の日と次の日来てくれて、洗濯物を持って帰ってくれました。
コーヒーもチョコクッキーも買ってきてくれたし。(私のリクエスト)

土日には両日ともに妹とダーリン、日曜には母も面会に来てくれました。
妹や母には遠いから面会はいいよ。とは言ったものの、おしゃべり出来るのは
嬉しいです。ストレス発散になりますね。
母には心配かけてしまいました。私この歳まで入院したことないしね。

まだまだつづく・・・。
PR
  

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]