忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の宮ケ瀬ダム

22日はダーリンの振替休日だったので、せっかくの平日
だし、どこか空いてそうなところへ行こう!
と思い立ってまたもや宮ケ瀬ダムに行ってきました。
連れて行ったのはフォルテとアイナ。

本当は箱根に行きたかったんだけどなぁ。。。

せっかく混んでないところへと言っていたのに、なぜか
道路は大渋滞!出発してから到着まで大渋滞!
今まで何度か行きましたが、こんなに混んでるのは初めて
というほど混んでいて、結局流されるまま到着した時には
完全に陽が山に隠れてしまいました。

周囲の木々はすっかり紅葉していて、お天気も良かったし
日中に到着できたらかなり気持ちよかったと思います。
それでも気温がそれほど低くなかったのでお散歩を強行
致しました。


宮ケ瀬ダムです。


紅葉がとても綺麗でした。



フォルテとアイナ・・・どこ見てるの?
アイナは呼んでもパパにしがみついてこっちを見ません。




やっと撮れた「奇跡の一枚」www
二人とも同時に視線をくれないので、かなり粘って
やっと撮影に成功しました( ̄▽ ̄)

かなりの距離歩いて人間も犬も運動してきました。
気がついたら結構な速度でガツガツ歩いていた私。
日頃の運動不足がたたって、結構身体がバキバキに!
なさけない・・・(^_^;)

★おまけ★
 今日、トレッサ横浜にお買いものに行きました。
あれこれショップを覗いて、ウロウロして、最後に
sanwaへ行ってパンやデザートを物色していました。
そこで見つけたもの!


ベルばらの「ベツばらプリン」♥


「お食事がお済みになってもプリンはベツばらで
ございましょ?」
アントワネット様がおっしゃってます( ̄▽ ̄)



びっしりベルばらのイラストが入っています。豪華!
アネロが邪魔しに来てくれました(^_^;)
PR
  

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]