忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
新居で初めてのお正月を迎えました。とは言っても元日はお出かけ
でした。
 
ダーリンと私の実家へ行き、両親と妹夫婦と甥っ子と一緒に過ごしました。
母の手作りのお節や数々の料理をお昼に食べましたが、食べるのに
一生懸命で写真撮るの忘れました(^_^;)

これで結構お腹いっぱいになってしまったのですが、まだお鍋がある
と言われ、夜まで粘ってお鍋も食べてきました。
牡蠣鍋とホタテとエビとたらのお鍋、二種類作ってくれました♪
最後はお雑炊で締め!これが出汁が出てすごく美味しかったです。

ああ、ダイエットしてるはずなのに。。。太って帰ってきました(・∀・)

甥っ子は生粋の鉄ちゃんで、語るのは鉄道の話がほとんどwww
付き合って聞いてもほとんどちんぷんかんぷんだったのですが、駅名
しりとりというのをパソコンでやっていたら盛り上がってしまって、
大人4人と甥っ子で力を合わせて順位を上げて喜んでいました。
結構楽しかった♪

今日は日中は暖かかったですね。でも日が暮れてしまうと結構寒くて
初詣に行こうか?という話もあったのですが、皆こたつから離れられ
ない身体になってしまっていて、そのままグータラしてました。

初詣は二日に地元の神社に行こうかと思っています。
新居の地鎮祭をしてもらった神社で、ご縁も多いので毎年行っています。
そこでお参りを済ませたあとに飲む甘酒(ダーリンはぜんざい)が楽しみ
の一つになっています(^^)
わんこを連れて行っても良い神社なので、誰かを連れて行こうかな?

休みは沢山あるはずなのに、あっという間に時間が経ってしまいますね。
せっかくのお休みなので、一日一日大切に過ごそうと思います。
昨年はお引越しがメインになってなかなかドッグショーに行くことが出来
ませんでした。
今年はドッグショーも出来るだけちょこっと(?)やりたいなと思っています。
資格を取る為の試験もありますし、またまた忙しいぞ~!
でも今年も良い年にしたいと思います(・∀・)♪

本年も皆様にとって良い年になりますように!!!
PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]