忍者ブログ

my papillon - COCCOLARE -

Blog by COCCOLARE Papillon Kennel

   
カテゴリー「Dog Show」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年2月13日 富士川緑地公園にて

日付をまち間違えそうになりつつ、ちゃんと13日のショーにいってまいりました。
前日の12日はミゾレが降りかなり寒かったので翌日の天気が心配でしたが
気温は低く、風も少々冷たかったもののすごく良いお天気で気持ちの良い一日でした。
forte4.jpg








富士川緑地公園は富士山を大きくバックにして、一面芝生のとても広い公園でした。
mt.fuji1.jpg








季節的に芝生は枯れていましたが、もし春や夏だったら綺麗な所でしょうね。。。
本当に富士山が近くて驚くほどなんです。(ここは銭湯?みたいな)

私は8時30分にはついていましたが、パピヨンは10時45分からでした。
時間があったので、おもいっきりフォルテを練習させたり遊ばせたりしてました。

が。

結果は残念賞!!!
また新しい「反省点」が産まれてしまいました。まだまだ挑戦は続く。。。です。
fujigawa1.jpg








とりあえず、今週末の19日に横須賀のショーにエントリーしています。
今度は今日の反省点を直して少しでも納得がいくように頑張りたいと思います。
でも、そういうのも楽しくて。。。ショーは楽しいです♪
PR

冷たい足元

11月23日の市川市中山競馬場のショーに行ってまいりました。

反省点が多すぎて、思い出すだけでまだ凹むんですけど。。。

結果から言うと負けました(T-T) またもやカードから遠ざかっている私。。。

その日は朝から雨。ショーが始まる頃には小降りになったとは言え、足元はゲテゲテ

で、ワン達もラウンドした時にはお腹の毛から下がぐっしょり濡れてしまっていました。

私も雨対策はしていったつもりでしたが、もうストッキングからくつ下から靴の中までぐっしょり。。。

そこで決意!レインシューズを買おう!

(ん?ワンのトレーニングの強化とかは?)

レインシューズだとガバガバになって走りにくい事もあるかもしれないけど、こんな季節なので

靴下とかでなんとかなるのでは?そう思って今日注文出してみました。

完全防水だし、意外とフィットするタイプらしいのでなんとかなりそうかな?

車の中に入れておいて、雨が降ったら履こうと思います。

まぁ、こういうことすると、まず「雨のショー」にあたらなかったりするんですけどね。

ちなみに「雪にも対応」しているそうなのでいいかな?(。。。先は長いね)

468845f3.jpeg








  

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tomi_maru
性別:
女性
職業:
主婦(?)
趣味:
パピヨン達と戯れる
自己紹介:
現在7頭のパピヨンと生活しています。

スタンダードに基づいた健康かつ健全なパピヨンを繁殖する為に、日々勉強・精進しております。

現在ショーチャレンジ中です(*^^*)

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- my papillon - COCCOLARE -  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]